1stライブ終了!

2016.6.26、at 渋谷aube。

Notegramの1stライブが終了しました!ご来場いただいた皆様、ありがとう!

 

<セットリスト>

1:バカみたい

2:Noと言え!

3:ゆうべ

4:今ここにいる奇跡

5:Freedom Breakdown

 

不安と期待の入り交じる初ライブ。ここまで長かった〜。ようやくたどり着いたよライブに!

開演直前でアンプが死んだり、途中弦が切れたり、1曲目でキムキム(で、いいのか^^;?)の指が攣ったり、まぁ細かいトラブルはあったものの、楽しいライブになったんじゃないかな。

 

他のアーティストを目当てに来ていたお客さんもかなり多かったけど、結構ちゃんと聴いてくれてたな〜。それが嬉しかったです。自信持って、進んでいこうと思います。

 

「3ピースでも物足りなさを感じなかった」「リズム隊に迫力があった」「カッコよかった」という感想が届いておりますぞ!

Baronのパワフルで歌うようなドラム、キムキム(でいいのか^^;?)のグルーヴィーなベース、そして俺の素晴らしい曲が相まっているからカッコいいのだよ(笑)。だが、俺の顔が丸いことには触れないでくれ!

 

後ほど写真のページを作ります。カメラマンとして頑張ってくれたゆかちゃん、森屋さん、ありがとう!

 

動画も、近いうちにYou TubeかなんかでUPします!

 

 

シゲジロウ