秋の夜長に

だんだんと陽も短くなり、時折涼しい日や時間帯もあったりなんかして、すっかり秋めいてきましたね〜。

皆さんいかがお過ごしですか?

 

秋は、なんだか切ないですねぇ。冬に向かって行く感じとか、夏の終わり感とか。

「哀愁」の「愁」って漢字は、「秋の心」と書くわけだし(今気づいたんだけど)。

 

ネガティヴなことなかりじゃないよ!読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、あと、何だ?

ともかく、何でも秋は素晴らしい!

俺はそろそろ冬でもいいかなと思ってるけど(笑)。

 

さて、秋と言えば9月、9月と言えば、Notegramのライブがあるじゃありませんか!

定期的に宣伝ぶっ込みます。

 

2016.9.25(日)

at 三軒茶屋グレープフルーツムーン

Open 18:30 / Start 19:00

¥2,000+Drink

出演:シュクルシュクレ/Ridea / Notegram

※Notegramの出番は20:40頃の予定です。

 

共演の2組は、どうやら女性ボーカルみたいですぞ!

最初から来れる人は、最初から見ると良いかもよ〜!

 

もちろん、Notegramも持てる全ての力を発揮しますよ!

乞うご期待!

 

 

シゲジロウ