近況

僕の長期入院により25日のライブが流れてしまい、楽しみにしてくれていた皆さんには大変申し訳なく思っています。

いや、僕自身が一番残念に思ってるんじゃないかな。仕方ないけど、悔しいですね。

今日で入院生活が2週間になります。9月中には退院できそう。まぁ、生死を彷徨ったとか、持病を持ち続けるわけではないので、心配はいりません。

入院中はひたすらPearl Jamばかり聴いています。なんやかんや、ああいうサウンドが好きなんだなぁと改めて思いました。ギタースタイルも自分の持っているものに近いし。あと、ボーカルの声が高い必要もないんだなと思った。メッセージ性とか、自分の中にある反骨精神みたいなものもくすぐられた。

時間がたくさんあるんで、いろいろアイデアが出てきます。音源制作もしたいなぁとか、ライブについてのアイデアとか、サウンドや曲のアイデアですね。

そういや入院直前、高熱にうなされる頭の中にメロディがずっと流れていて、意識朦朧とする中ボイスメモに録音したのがあるんで、それも形にしてみたい(笑)

とんだ災難で躓いてしまったけど、気持ち立て直して頑張ります!

シゲジロウ