徒然

新しいギターを買いました。

 

心機一転という気持ちもあり、いや、気分転換かな。まぁギターって、これ1本で!というのがなかなか難しい。

でも一番は、なんだかんだルックスかもなぁ。

 

前置きはさていき、今日はミーティングでした。今後の活動や方向性なんかを、かなり長時間話し合った。まだまだこれから!って感じですよNotegramは!

 

長く音楽活動をしてきたけど、本当に納得のいくものってまだまだたどり着いていないし、自分の知らない自分ってのもあるんだろうし、これから見つけていこうと思います。

 

奇抜ではないのに、似たものがない。そういうのが目指すところかな。ポピュラリティは決して捨てない。でも、どのバンドにも似ていない。ということ。

 

まぁ能書きより、今後のNotegramに期待してくださいな!

 

 

シゲジロウ