あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします!

大晦日は藤井フミヤさんのカウントダウンライブで武道館にいました。2017年になった瞬間、なんだか晴れ晴れした気持ちになりました。ちょっと不思議な感覚だったなぁ。

そして新年はひとり旅で松島へ行ってきました。こちらも素晴らしかった!日本三景ですからねぇ〜。

さて2017年は、より一層音楽に力を入れて行きますよ!
去年は結局1本しかライブが出来なかったのが心残りでした。今年は何本かやりたいです!

そうそう、インスタグラムのアカウントを作ったので、是非フォローお願いします!
@notegram2017

旅行の写真は個人アカウントにいろいろありますので、そちらも是非!
@shige630