新ベーシスト加入とHPリニューアル!

HPを大幅リニューアルしました!

 

まず、新ベーシストとして秋山雄紀が加入!皆さま、宜しくお願いします!で、これを機にHPデザインとバンドのイメージを一新するのであります。

 

サウンド的にも新たなチャレンジがあったりして、聴きやすくクオリティの高いものになってきているんですが、僕的に一番変わるのは「恋愛を歌う」ということ!笑

 

ソロではラブソングもありますが、このバンドを始めた当初は「ラブソングやらない宣言!」をしていたんです。世の中ラブソングなんてみんなやっているし、もっと他にないのか?って思いからでした。もうちょっと硬派なロックバンドにしようと思ってたw

 

ところが前任ベーシストが脱退して活動の間が空いた時に、ドラムのバロンに自分の持ち曲をいろいろ聴いてもらったんですが、その中でとても気に入ったと言ってくれた曲がラブソングだったんですね。

「梅雨入り前」というタイトルのその曲はメロディと歌詞が見事にマッチしていて、僕の中では完成形だったんです。歌詞を変えるということは考えられない曲でした。

 

せっかく気に入ってくれた曲はぜひやりたいなぁと。じゃあ、もうラブソング解禁だと。それだけのことなんですが!まぁ、僕の歌声で硬派なロックにはなかなかならないというのもあるんですがw

 

世の中にラブソングが溢れているのは、やはり皆それを欲しているし、人は多かれ少なかれ、そして幾つになっても恋愛に一喜一憂したい(している)ってことなんだと思います。

 

ちょうどこの5月をイメージして書いた「梅雨入り前」、早くみんなにも聴いてもらいたいですなぁ。歌詞コーナーに歌詞は載せてありますので是非に!

 

長くなりましたがNotegramはここから、本領発揮するぜー!

 

by シゲジロウ